2009年07月20日

video channel

珍しく連投いきます!

過去のライブやアルバム楽曲のPVなどをみんなにご覧いただこうかと思いたちまして、YouTubeにチャンネルを作ってみました。

http://www.youtube.com/deareso/
(7月24日追記:アドレス間違えてました。修正しました。)

まだ試運転ですので、レイアウトの変更やらいろいろあるかと思いますが、少しずつ中身も増やしていきたいと思っていますので、時々覗いていただければうれしいです。どうぞよろしく。

例えば下記は、なつかしや"The Machineries of Joy"のPVの一部分です。




posted by K.I at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

over the rainbow

夕方、きれいな虹が。
よく見ると二重にかかっているのがわかります。

IMG_0370.JPG


posted by K.I at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

thanks, mondii

七夕の夜はmondii先生のゲスト講義でした。

IMG_0317.JPG
mondii先生、「1枚のCDができるまで」について丁寧に講義してくれる。

IMG_0316.JPG
一部むさい学生たち、真剣。

僕自身、非常にいい勉強になった授業。
mondiiさん、ありがとうございました。



posted by K.I at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

on my mac

なんとなく日常のスナップを。。

向かって左側が初代iPod Touch、右側が新しいiPhone 3GSです。
3GSは新OSに最適化されているようで、動作が非常に軽快です。

小さくて見にくいと思いますが、iPhoneのロックスクリーンはウォッツの「希望」です。竪琴にはもう一本しか糸が残っていないのに、それでも、「希望」なのです。

DSCF1814.JPG


posted by K.I at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Digital Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

mondiiさん講義

7月7日、早稲田大学第二文学部の「表現・芸術系演習19(作曲)」(6限)の招聘講師として、レーベルランナー、デザイナーであるmondiiさんにお話をしてもらうことになりました。質疑応答タイムあり。mondiiさんからレーベルのサンプラープレゼントまであり。至れり尽くせりです。授業の招聘講師による講義なので、受講生限定ですが・・・。


posted by K.I at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

